マヤ暦とは?

2020年09月14日 09:39
カテゴリ: マヤ暦

マヤ暦って聞いたことありますか?


マヤ文明とか聞いたことがありまーす!(^^)って方がマヤ暦鑑定では一番多いですね

紀元前3000年頃から紀元前1500年頃まで 中南米のグアテマラ付近に栄えていたとされています
そしてマヤ人は高度な天文学の知識を持っていて精密な暦を生み出していました

マヤ暦とは暦 カレンダー

マヤ暦には周期や日数が異なるいくつかの 種類や暦法があります

私が受講した一般社団法人 シンクロニシティ研究会 では ツオルキン表という暦法を使っております
(代表の越川先生のYouTubeが下にございます そちらもご覧ください)

マヤ暦アドバイザーの資格をとってからは 新しい気づきが 次々とやってくる!
そして新しい出会いやチャンスもきております(^-^)


シンクロニシティって聞きいたことありませんか?シンクロニシティとは
意味ある偶然の一致 
共時性
といわれます♪たとえば

会いたいなと思っていた人から 偶然電話がかかってくる意外な場所で会う♪

 欲しいなと思っていたものが 意外な所からやってくる もらえたりする♪

こんな仕事や勉強したいなと思ったら そのチャンス きっかけがやってきた!

 仕事で休めないから無理と思っていたら 急に仕事が休み 予定変更になり行きたいなと思っていた場所に行けた!

たまたま 乗り遅れた電車で よいことが起こった 命拾いした(;'∀')
(いつもは乗らなかった 行かない場所だったのに、、とか)

マヤ暦は(13日間のリズム流れ×20の紋章)260日を1サイクルとして 過ごしていきます☆


マヤ暦は単なる占いではなく 生まれ持ってきた本当の意味を知る人生の羅針盤です 
本当の自分と出会い人生をよりよく生きるためのツールです


マヤ暦で 関係性が見えることで向き合うテーマがわかったり 
大切な人との距離感がわかり 生き方が楽になります


意識がかわると リズムに乗り 言動が変わり 行動が変わり 出会う人が変わり 引き寄せる結果が変わってきますよ!


最後までご覧いただきありがとうございました!LUPINUS。(*^^*)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)